ぎおん.comTV

ぎおん.comTV

トレクルを中心にサッカー、高校野球、グルメ紀行など好きな事を好きな時に好きなだけ書いていくブログです。アメブロから引っ越ししてきました。改めてよろしくお願いします!

タクシー

タクシーの運転手というのは何故あんなに話しかけてくるのだろうな。

 

 

しかも、意味のない無駄話を長々と…。

 


「明日は朝方から雪になるらしいですな~お客さん」

 

 

つーか、その時間寝てるし!

 

 

「出掛ける方には堪える日になるでしょうな~お客さん」

 

 

つーか、出掛けねーし!寝てるし!!

 

 

「私の懐も最近はメッキリ寒いですよ~お客さん」

 

 

いや、誰がうまい事言えっつったよ!そして、いちいち語尾にお客さんをつけるのやめれ!!

 

 

「あれ?もしかして、お客さ~ん、今から中洲でグイッ♪てな感じですかぁ~?」

 

 

仕事だっつーの!つーか、何だそのほくそ笑んだ顔は!!

 

 

と、外の景色を眺めながらすべて「はぁ」で返した日和見の俺。