ぎおん.comTV

ぎおん.comTV

トレクルを中心にサッカー、高校野球、グルメ紀行など好きな事を好きな時に好きなだけ書いていくブログです。アメブロから引っ越ししてきました。改めてよろしくお願いします!

思い込み

最近体調が悪い。いかんせん体調が悪い。たぶん風邪だ。

 

 

バカは風邪をひかないと言うがただの都市伝説だった事を自ら証明してしまったな…無念。

 

 

しかし、二人しかいないし店が回らないのでキッチンにあった風邪薬を飲んで仕事に行ったんだけど、いやはや、その薬のお陰でその日は今朝の不調が嘘のように元気だった。

 

 

帰宅後、やけに効いたな~と今朝飲んだ風邪薬のラベルを見るとそこには、

 

 

 

 

『太田胃散』と書いてあった。