ぎおん.comTV

ぎおん.comTV

トレクルを中心にサッカー、高校野球、グルメ紀行など好きな事を好きな時に好きなだけ書いていくブログです。アメブロから引っ越ししてきました。改めてよろしくお願いします!

森下さん

コンビニでのアルバイト時代の話。

  

 

なかなか面白いキャラがいたんだわ。 

 

 

俺が働いてたファミマは家族で切り盛りしてるコンビニで、昼間をお父さんとお母さん、そして夜間を息子さんが受け持つという店舗だったんだけど、この夜間の息子さんがとても痛い行動をとる人だった。 

 

 

名前は森下さん。マネージャーである。風貌は小動物のような顔に小柄で猫背。35歳にして「ディアボーイズ」というバスケ漫画の藤原匠という主人公に憧れて、理髪店で同じ髪型をオーダーする痛さっぷりだ。

 

 

さらに、毎日同じ時間帯に店に立ち寄る水商売のねーちゃんに一目惚れしレジ越しに告白し玉砕する無謀さ。

 

 

そんなの100%無理に決まってるだろ。つーか、勤務中に何やってんだ!

 

 

まぁ、森下さん自体本来はいい人なんだろうし、嫌いじゃないんだけど…

 

 

嫌いじゃないんだけど…

 

 

嫌いじゃないけど、

 


生理的に無理でしょこんなの。