ぎおん.comTV

ぎおん.comTV

トレクルを中心にサッカー、高校野球、グルメ紀行など好きな事を好きな時に好きなだけ書いていくブログです。アメブロから引っ越ししてきました。改めてよろしくお願いします!

かまちょ

今日ポストにマンション住人による抗議文書のようなものが投函されておりました。

 

 

ざっくり説明すると『最近夜間の私語がうるさい。夜の仕事をしている奴らだろどうせ。このクズヤロー共が!文句あるなら俺の部屋まで訪ねてこい!まぁ来たら不動産屋にチクっちゃうけどね。笑』てな内容。 

 

 

たぶん全部のポストに入れてるんだと思うけどとりあえず一言。

 

 

夜仕事してる人って夜間は家にいねーと思うぞ。

 

 

そのまま「夜仕事してる人は夜間は家にいないと思います!」と書いてポストに投函し返してやりました。
*部屋番と名前は記載されていたんだな。まぁそこはなかなか勇気がある。

 

 

いやいや、これぞ一日一膳。